こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



今あなたの現実は

どんな感じですか??


思ってたんと違う!って

なってませんか?


その現実をガン見しては

それを変えようと必死に

なってませんかー??


それ、辞めましょう真顔



私のブログでは何度も

言ってますが、

今の現実は過去の自分が

思考したものが映し出されてる

だけです。


だから今現実を見ても意味ないポーン



現実を見るとしたら、

ただ、過去自分がこんな

思考をしていたんやなぁと

答え合わせをするだけ。


それぐらいのもんです。


こんなん創ってしまった!



なんてこった!って思ったら、

今からただ思考を変えていく

だけです。


長年の思考の癖があるから、

そんな簡単に変えられへんわ!

というお声も聞こえてきそう

ですが。



簡単に変える!と決めたら

変わります!


設定を変えればいいだけ!


それでも癖が出てきたら、

はいはい、出てきたなぁ〜

それでいいんです。


で、私はどうしたいん??


未来を観ていく。


あなたが思い描く未来は


今の現実、現状、一切

関係ありません。


今うまくいってなくても、

今絶望を感じていても。


どん底にいても。

あなたが上がると決めたら、

未来は必ず変わる!


あなたの思考次第で、

なんとでも変えられる。


残念ながら、何かに

頼ったり、人に変えて

もらおうと思う方は、

中々変わることは出来ません。



なぜなら、それは自分の力、

自分の潜在意識、超意識を

信じられてないからです。


自分の事を信じられて

いなかったから、潜在意識も

超意識もあなたの味方には

なってはくれません。


まだその領域にいたいんやなぁ

と見守る姿勢に入るからです。


変わりたいけど、でも…

という気持ちはよーく

分かる!


私もお金がないから…

心の病気やから…

時間がないから…

等色々理由をつけて、

変わりたくても変わらない

選択をしてきました。


それでも。変わりたい。

ずっと人に変えて欲しかった

私ですが、やっとそれでは

人生を誰かに委ねて居ることに

気づきました。


人生はあなたが主人公!

創造主はあなた!


私も占いに頼り、めっちゃお金を

使った事もあります。

でもなーんにも変わらんかった。


超意識に出会って、諦めない

心やマインドを育てたから、

自分の未来にめちゃくちゃ期待

出来るようになった!


超意識と繋がると全てが

うまくいくようになる。


私も心の病気はあるけど、

気にならなくなってきたニヤニヤ


自分は何でも出来るって

思えるようになるから、

益々自分の事を信じられる

ようになる。


もちろん、メンターの

サポートがあっての事。


あなたも、人生変えたい!

もっと幸せな、楽しい

人生送りたい!って思い

ませんか??


今の現実はほんとに無視

して大丈夫!

今からどんどん、新しい

未来はあなたが創り出す

ことが出来ます!


まずはマインドを整える

為に感謝ワークを

おすすめします!


公式LINEから

感謝ワークと一言

お願いします。


今から本気で変わりたい方!

お待ちしてますスター