こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



ほんの少しの勇気

について今日は

話していきたいと

思いますニコニコ



元々私は勇気なんて

ミジンもない…

目立つことも嫌い!

グループでいても

あんまり話す方ではなく

うんうん、と相槌を

うつ程度。


めっちゃ大人しかった真顔

だから何か行動を起こすのも

一苦労。

変わりたい…でも怖い。

この繰り返し。


根底には私には出来ない。

私はそんな事出来る器

ではない。

私はしっかりしてないから

とかそんな事ばっかり。


だから自分がカウンセラーに

なりたいという夢が沸いた時

なりたいと同時に怖い😱

の方が強かった。


クライアントさんの事を

変えられなかったら?

私の力が及ばなかったら?

そんな事ばかり考えては

諦める。


だから前の学びでも、

途中で諦めたんです。


もう少しやっていたら

芽が出ていたかもしれないのに。


今、超意識に出会って。

あの時勇気をだして、

やることを決めて良かったと

今心から思えています。


夢だったカウンセラーにも

なれた。

お茶会まで開く事が出来る

ようになった。



もちろん、緊張はするし、

うまく出来ないなと

思うこともあります。


でも、挑戦出来る心が

育った。



これまでの私から考えると

これって奇跡なんですよ!


挑戦のちの字も出来なかったから。


怖い、無理、出来へん。

のオンパレード。


やった事がないこと。

初めての事。

怖いのは当たり前です。


私だって今でも怖い笑い泣き


でも決めたからやる!!


以上!です!


うまく出来なくても、

やった事が、今まで

した事がない事を

やる行動が素晴らしいと

思ってます!


それはほんのちょっとの

勇気なんです。



怖いのはみんな一緒!


半歩でもいい。

少しでもいい。


少しいつもよりも

勇気をだして、

新しい事に

挑戦してみませんか?


公式LINEで感謝ワークを

やっています。

登録後、感謝ワークと

送ってください。


必ず!マインドが整い、

セルフイメージも上がります!


継続すれば必ずです!


私と一緒に人生変えて

いきましょう!


私が伴走します!



ありがとうございました爆笑