こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



今まで仲良かった人達と

何か最近話題が合わへんく

なってきたな…



一緒にいて楽しかったのに、

なんやろう?この違和感…



そう感じた事はありませんか?



はい!おめでとうございます!



それはあなたの意識、

エネルギーが変わったから!

高くなったから!

次元が変わったからです爆笑



あなたの意識が低いまま

あなたのセルフイメージが

低いままだと、きっと

誰かの悪口で盛り上がったり、

誰かの言いなりになってないと

仲間はずれにされるから…

と負のオーラを出しまくり、

本来の自分からかけ離れて

しまいますガーン



そんなのホントのあなたじゃ

ありませんよね!



だからさっさとあなたは

別次元へ行ってください!



そしたら、周りは悪口を

言わない人、不満を

言わない人、仲間はずれとか

低レベルなことをしない人

ばかり爆笑



いいエネルギーやから

自分も一緒にいて疲れないし、

むしろ楽しい!

笑ってばっかりやから

相乗効果で益々意識が

爆上がりする!




あなたの意識がマインドが

あがれば、あなたの周りは

そんな楽しい人ばかりに

なります!



だからいつも楽しいし、

多幸感いっぱい♡



多幸感いっぱいで満足

してるから、その波動が

また周りに伝わっていくおねがい



そのためには、まずは

自分で自分の事を

満たす事が大事照れ



自分をたっぷり満たした後

に人の事を幸せに出来るように

なります!



ここの順番は間違えないで

くださいねウインク



人を幸せにしたかったら

自分がまず幸せになる事!



これが最優先!最も大切な

事です!



そのためには何をすればいいのか?



感謝ワークです。



私の公式LINEでは

私と感謝ワークを

一緒にやる方を

募集しています。


これをやると、

自分との繋がりが

早くなります。


自分を内観出来るようになります。


どうやって内観していいか

分からなかった私は

このワークで180度変わった。



否定的だったのが、自分の

ことを全肯定出来るように

なった。



ですが、続けていかないと

効果はあまり早くは

出ません。



毎日1つでもいいから、

一緒にやりましょう!



必ず変化しますよ爆笑



公式LINEに

「感謝ワーク」と

お願いしますニコニコ



自分の事を自分で

いい加減変えたいよー!!

って方!


是非やってください爆笑



こちらから↓↓↓



ありがとうございましたウインク