こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですニコニコ



さて、今日はあなたが

世界を創っている

というお話です!



あなたは今思い通りの

世界にいますか?

思い通りの世界を

創れていますか?



もし創れていないって

方がいたら、それは

ただただ思う力が

まだ弱いだけの事。



宇宙は何度も何度も

本当にそこに行きたいのか?

本当にその世界を創りたい

のか?



どれほどの覚悟があるのか?

というのを試してきます!



それは1回2回の話では

ありません!



そこに何度も打ち勝つ!

私は絶対その世界に行くんや!

って強く思う!!



その思いこそが、潜在意識に

刻みこまれていき、

あれ?と気づいた時には

現実が思い通りの最高の

世界に変わってた!

って事は何も、

特別な事ではありません!



誰でも出来るし、選ばれた

人しか出来ないなんて事は

ありません!

皆平等です!



成功してる人や、

叶えている人は

ただ諦めなかっただけ!



それだけなんです!



私なんて…と思っていても

魂は変われるのがわかってる!



だからこのブログを

読んで下さってるんです!



私も以前は

私だけは他の人と違う。

だから他の人が叶えて

いても、成功していても

それはあなたやからでしょ!

って考えてました。


私は違うもん!って

そこだけは頑なに

自己否定していました!



自己否定をし、自分を責め

続け、自分との仲は最悪。



でも超意識と出会って、

超意識と繋がる事によって、

潜在意識の書き換えが

勝手にされていき、

私のセルフイメージは

上がり続け、

セルフイメージが上がるから

現実も追いついてくる。


みるみると思い描いていた通りの

最高な現実を創り出すことが

できるようになりました!



人間関係や関わる人達も変わり、

出会う人達良い人ばかり!

お金も生み出せるようになる!

心が安定していて、幸福感

に包まれるようになる!



このような事が当たり前

に起こるようになります!




何も特別な事はしていません。



ただ、自己否定、自分責めを

やめ、自分を褒め続けた。

そして、感謝し続けた。



それを継続しただけなんです。


精神的に

どん底だった私が

ほんとに変われたから!

だから皆さんに熱く

お伝えしたい!!




そこで!

「即引き寄せが出来る、超意識的、お茶会☕️」を開催

します!!


これを受けると、

💎ネガティブが即ポジティブ変換出来る!


💎あっという間に引き寄せ上手になってる


💎気づけば自分大好き人間になってる


💎自分が人間じゃなかった事に気づく笑


💎マインドが整いまくる!


💎自由自在に世界を創れる!


💎いつも安心感に包まれている感覚!


このような変化が起こります!


🌸日時
5/19(日)10:00~11:00残1名
5/19(日)13:00~14:00残2名
5/19(日)20:00~21:00残1名

5/20(月)10:00~11:00残1名
5/20(月)13:00~14:00残2名
5/20(月)20:00~21:00残2名

5/21(火)10:00~11:00残2名
5/21(火)13:00~14:00🈵
5/21(火)21:00~22:00残1名

🌸場所   ZOOM
🌸人数   各回3名
🌸費用   無料

こちらから申し込み
お願いします👇


続々とお申し込み頂いて

います!


このチャンスを逃して

ほしくない!


自分はこんなもんじゃない!

変わりたい!と思っている方!


幸せになる許可を自分に

だして下さいね🩷

お待ちしております!


公式LINEはこちらから👇