こんにちは爆笑


輝きを取り戻して
人生を好転させる
カウンセラーめぐですウインク


今日は大切な事を言うので
いつもよりエネルギー
増し増しで書いています照れ❣️



私は超意識に出会って
約半年になります🍀*゜


他の学びをやってましたが、
マインドが整っていなかった為
どんどんネガティブになって
しまいには、無職、離婚
を経験笑い泣き


超意識に出会ったお陰で
いきなり意識が変わって
え?私なら大丈夫やん!
という確信が得られるように
なりました!


毎日感謝ワークで
自分を見つめなおし、
自分の事が少しずつ
分かるようになり
ジェットコースター
なみやった感情が
めちゃくちゃ穏やかに
なりましたびっくり


しっかりしたマインドが出来、
どっしり構えられるように。
ネガティブが来ても、
それをポジティブに
変換出来るようになって
いきました✨️ 


これは自分でもびっくり👀‼️


40数年間あんなにネガティブで
自分責め、自己否定ばかり
していた私がですよ!
何と!自分を褒められるように
なったんですよおねがい



超意識に出会った
事によって意識の変化
が起こり、それに伴い
現実も変わって来ました!




超意識に出会う前は
ずーっと制限だらけで
生きてきました魂が抜ける



母親やから、
妻やから(今は違うが笑)
女やから…


母親は子供の為に
自分を優先してはいけない。
妻が家庭のことをするのが
当たり前。


例えば夜友達とご飯へ行く
時も。あんまり遅くなったら
子供達が可哀想やし…
時間ばかり気にするし、
後は周りの目ですよね魂が抜ける


「あの人達子供らほったらかしてこんな時間まで何してんの?」


言われてる訳でもないのに、
めっちゃ気になってた凝視


子供達に責められた事も
1度もなかったし、
元夫からそこに関しては
言われた事もなかったのに
自分で勝手に制限を
作っては勝手に狭い箱の
中に入ってた真顔



それがね。
意識が上がってくると、
私が行きたいから行く!
と自分で選択出来るし、
そこに反対されるなんて
まず思わないし、
周りからの目が気にならない驚き🩷



人がどう思ってようが
それはその人の勝手であり、
私がわざわざその人の
気持ちに入り込まなくて
いいんですよね爆笑



そう、自分軸確立成功
です✌️


ずーっと他人軸で生きてきて
しんどかったけど、自分と向き合うようになったら
制限なんかない
人生送ってもいいやん爆笑


とすんなり許可出来るように
なりました



今は大好きな最高の
クライアントさんと
楽しく笑いながら
セッション出来るという
有難い日々になっています爆笑


私は皆さんに生きやすく
なってもらいたい!


めちゃくちゃ生き辛かった私が
今は毎日些細なことにも
幸せを感じられるようになり、
自分なら大丈夫や!
と安心感に包まれるように
なったんですウインク✨️✨️


恋愛でも、依存体質だった私。
昔はよくちょっといつもと
違う態度を取られたり、
メール←笑(ガラケー時代)
の返信が遅かったり
すると、「え?浮気?」
「誰かといんの?」
「もう私の事好きじゃなくなったん?」ゲロー


とほんまにややこしい女でした真顔



あ、今はパートナーは
いませんが、自分と
仲良くなれているので、
この先例えば誰かパートナーが
出来ても安心感いっぱいの
毎日だと確信していますウインク



でね!
是非是非!


私が変われたからこそ、皆さんに
お伝えしたくて!


開催することにしました!!


【即引き寄せが出来る!超意識的究極のお茶会☕️】爆笑


このお茶会に参加すると


💎自分なら大丈夫という
絶対的安心感が得られる

💎どんな事も感謝に変えられるから潜在意識が勝手に書き換わる

💎どんなネガティブが来ても
ポジティブ変換出来るようになるから、ネガティブが怖くない!

💎未来のワクワクが半端ない


💎自分軸が確立するからブレない心を作れる


💎自分が主人公だったことを思い出す


💎1人1宇宙なので誰とも比較しなくていいので楽ちん

💎自分が大好きになるから、周りもどんどん変わる

💎制限なく何でも望むものが手に入れられるという確信が持てるようになる

私はたった半年で意識が
爆上がりしていて、
まだまだ無限に上がって
いっていますウインク


自分の人生こんなもん
じゃない!!
と思っているそこのあなた!


私のお茶会へ是非
いらしてください爆笑



私からエネルギーを
ダウンロードして下さい爆笑



【即引き寄せが出来る超意識的究極のお茶会☕️】


🌸日時
5/19(日)10:00~11:00残2名
5/19(日)13:00~14:00
5/19(日)20:00~21:00残2名

5/20(月)10:00~11:00残2名
5/20(月)13:00~14:00残2名
5/20(月)20:00~21:00

5/21(火)10:00~11:00残2名
5/21(火)13:00~14:00🈵
5/21(火)21:00~22:00残1名

🌸場所   ZOOM
🌸人数   各回3名
🌸費用   無料

こちらから申し込み
お願いします👇



私は超意識で自分の

人生を変えましたウインク



自己肯定感なんてゼロ〜

やった私が!!

今は自分で良かった〜真顔

と自己肯定感までもが

勝手にアップロケットロケット



自己肯定感が上がると、

今までとは行動も

考え方も真逆になります指差し



幸せは自分で掴み取り

に行くもの!!🩷


絶対変わりたい方来てください‼️


公式LINEはこちら


本日もありがとうございました{emoji:004_char3.png.ウインク}