こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



例えばあなたが何かを始めようと

する時。



知識がないから、自信がないから…

もう少し知識をつけてから、

もう少し自信がついてから…



と先延ばしにしてる事ってありませんか?



私は…



ありました真顔



いっぱい知識を入れても、

いっぱい学んでも、

私には出来へんゲロー



と頑なに自分を出来ない設定にして

は逃げていました。



やった事ない事に挑戦するのって

誰だって怖いですよね。



その後一歩が中々踏み出せなかった。



今ももちろん、新しい事に挑戦する時は

怖い滝汗



けど、魂はやりたがってるのが

分かるし、やったら楽しいのも

分かる。



もうね、これだけで十分なんですよウインク



失敗、成功関係ない!



そこに根拠なんていらないんです。





私は今やっとカウンセラーとして

活動を再開し、再開する時は

怖くてたまらなかった。



うまくいかなかった過去と結びつけて、

またうまくいかなかったらどうしよう…

となっていたからです。

(今はめっちゃ楽しいですデレデレ


でも、それよりも、諦めたくなかったニコニコ



怖いけど、やってみるまでは分からない!



もしうまくいかなかったら、うまくいくまで

諦めなかったらいいだけ!



ほんとにただそれだけ!!



私は諦めが悪いみたいです真顔



だから。



何かを始めよう!と思ってるあなた!



そこに根拠はいりません!

やりたいという気持ち、思いがあれば

大丈夫立ち上がる



ただ。

そこに行くまでにはやはり、

マインド、土台を整えるのは大事。



ちょっとやそっとの事じゃ折れない

マインド作りを私と一緒にしましょ💪



公式LINEから

「感謝ワーク」と一言送って下さい。

このワークは最強で、

ブレないマインドを作る事が

出来ます!



今なら登録して下さった方に

オラクルカードをひいて

あなたに必要な一言メッセージを

プレゼント🎁



お待ちしております歩く



ありがとうございましたウインク