こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですニコニコ



私の以前の口癖は…

歳やから…仕方ないでしたニヤリ



30代の頃から、自分は若くないと

思って、20代前半の子が羨ましい!

とか思ってた口笛



今私は40代半ばですが、今の方が

年齢気にしてません笑い泣き



私の推しのなにわ男子なんて

皆20代ですし、ファンも20代や

10代の子が多いニコニコ



でも関係ないてへぺろ



でね!

最近、美意識に目覚めまして。



もう年相応に年齢を重ねるしか

ないって思ってた私。



服も無難な黒、ベージュが多い。



でも。私が今学んでる超意識講座

で御一緒してる方が70代の方なんです。



この方がめちゃくちゃ綺麗なんですラブ



細くて、オシャレで、美人✨



zoomでしかお会いしたことはないけど

いつもカラフルな服を着てらして🌈



すごく似合ってるおねがい



そして、70代で新しく講座に

入るってすごくないですか?ニコニコ



新しい事を始めるのに年齢なんて

ほんとに関係ないと思ったし、

洋服も、暗い服じゃなくていいやん

って許可がおりましたにっこり




そしたら蓋してた気持ちが一気に

出てきて笑い泣き



着たことのない色の服が着たい!

肌も雑に扱ってたけど、

いい化粧品を使いたい!



他人に何を言われようと、

(長女には色が似合わないと

言われた服もあります笑)

私が着たい服を着て、

私が喜ぶスキンケアをして、

とにかく自分を雑に扱わない

と決めましたスター



最近、全然肌荒れなんてなかったのに

ニキビ←敢えて言わせて下さい真顔

が出来たニヤニヤ



これは、もう毒だしだと思ってるし、

もっと肌を大事に扱ってねという

サインとも捉えました立ち上がる



だから私は今からまだまだ自己投資も

沢山するし、自分への期待を

どんどんしていきます歩く



だから!!



いつからでも遅くない!!



やりたいと思った時がタイミングスター



年齢のせいにしたりしていたら

あっという間に時間なんてたってしまう!



それなら自分の好きなように、自分を

輝かせる人生にしていきましょう‼️



今、公式LINEではオラクルカード

で「あなたに1番必要なメッセージ✉✍」をプレゼント🎁!



登録後、「オラクル」と

一言お願いしますね花



本日もありがとうございましたウインク