こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですニコニコ



今日は人は色々な面を持っていると

いう話をしていきたいと思いますウインク



これ多分以前にも書いたと思いますがニコニコ



私もこれを知った時はほんまや!びっくり

となったのでもう一度口笛



人は観方によって色んな一面があります。



Aさんという人がいますにっこり

(私の前職の上司です笑)


私から見ると優しくて、頼りがいがあるし、

話も面白く、仕事も熱心。

私達パートの意見もよく聞いてくれて

その上司がいると、何でも相談出来るし

私にとっては素晴らしい上司でした。



ですが、これが他の人が観ると?



Aさん??

女好きで、仕事もちんたらしてるから、

残業ばっかりする。

私達パートの気持ちなんて考えて

くれへんやん!

という観方の人もいる。



また他の人からすると、

口うるさい上司で面倒くさい💢



話し出すと自慢ばかり!

と結構散々な観方。



これ面白くないですか?にっこり



1人の人が、観方によって

こんなに違うんですよねほんわか



私は、Aさんをそのように観続けてきた

ので、私の中のAさんはずーっと

そのように出てきてくれました歩く


(フィルターをかけてその方を観てるという事)


私が辞める時も素敵なメッセージも書いて

下さり、辞める時もとても残念そうに

してくれたのを今でも覚えていますスター



何が言いたかったかと言うとね?



結局、誰が何を言おうと。

あなたが!!

周りの人をどう観たいか??



これが大切なんですよねにっこり




もちろん、それでも嫌な部分って

見えてしまう時もあると思いますが。

それはその方の一面であり、

あーそんな一面もあるんやね〜と

ただただフラットに見る。

そして認める。



すると、その一面はあなたの世界では

気にならなくなる!

という事が起こります。



これは本当に面白いのでウインク



あなたがどうみたいか??

をまず決めてみましょう!




そしてそのように観ると、

その観たまんまの人が

現れてくれるようになりますよ花



お試しあれ💚



公式LINEではセルフイメージを

上げるための最強ワーク、

感謝ワークをやっていますスター

これほんとにお勧め‼️



登録後「感謝ワーク」と一言

お願いしますニコニコ


ありがとうございました爆笑