こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですニコニコ



あなたが行きたい世界は

どんな世界ですか??



昔の私はぼんやりとしか

未来の事を考えていませんでした。



何歳ぐらいに結婚して、何歳までに

子供を産んでとか。

結婚したら幸せになれるからと

勘違いしていたから、結婚後の

人生を設定していなかったえー



だから結婚ってこんなもんなんや。

自分ばっかりしんどい思いしな

あかんねんな〜と不満だらけ。



今思うと、元夫が育児に協力的

じゃなかったのも私が創り出して

いたと分かる笑い泣き

(今の方が言えば何でもしてくれる笑)



だから今超意識を学んで、

未来を詳細に決めると

次々に本当はこんな家族で

いたかったなとか、

どんな家が良くて、どんな

場所に住んでて、どんな人間関係

が良くてとか沢山出てきますウインク



決めていなかったら宇宙にオーダー

されませんニコニコ



だからこそ、決めて欲しいんです!

決めたら叶うから!

当たり前に叶うからおねがい


(オーダーしたら来るのが当たり前♡)



宇宙は愛そのものなので、

どんなオーダーも叶えてくれるニコニコ



疑いさえしなければね💕︎



簡単じゃないですかラブ



決めたらそれが叶うんですよ?



決めるしかないですよねニコニコ



昨日も書きましたが、過去から未来へ

時間は流れてないから。

過去自分はこうやったから叶うわけない!

は捨ててください!!



それはもう関係ないです。

未来のあなたはどんな人達といて、

どんな表情をしていて、

どんな仕事をしていて、

どれだけ稼いでいますか?



あなたは素敵な人達に囲まれて、

笑いながら好きな仕事をして、

好きな事をしながら稼いでるニコニコ



これが無理だと思いますか??

無理だと思うならそれは

どうしてですか?



先程も言いましたが、過去から

繋げてくる必要はないんです。

今放った願い、想いは

100パーセント信じていれば

必ず叶いますニコニコ



簡単なんですよ。

難しく考えるから、難しい現実が

創られる。



そう思えばそうなるんやから

欲しい未来を決めるだけ目がハート



ノートにこんな未来がいいなぁと

書きだしてみると良いですよ💖



決めた人からその未来は

創られ、最短で行くことが

出来ますウインク



公式LINEでは感謝ワークを

しています✨勝手に自己肯定感

が上がって自分大好きになりますよ♡

感謝ワークと一言お願いしますウインク



今日もありがとうございましたにっこり