こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですニコニコ



自分の事をどれだけ褒めていますか??

毎日自分どんな言葉(セルフトーク)を

かけていますか?



人は1日に6万回以上思考すると

言われています。



私はたった数ヶ月前までは、

辛辣な言葉をかけていました。

それも無意識にね。



専業主婦になった私は、

働いていない自分に価値が

見いだせず、家事をしているにも

関わらず、何も出来ていない自分に

嫌気がさしていました。



すると、どんどん心の病気が酷く

なってきたんです。

きっと、潜在意識に刷り込み続けて

いたのでしょう。



あんたには価値がないってねガーン



去年の8月頃から超意識を始める

11月頃まではほんとにしんどかった魂が抜ける



でもですね。

毎回言ってる感謝ワークをしたり、

鏡に向かって自分の事を褒めたり、

寝る前に今日も良く頑張ったね💕︎

生きててくれてありがとうニコニコ



と声かけが変わってきたんですよねにっこり



するとどうでしょう真顔



あんなにしんどかった動悸が

かなりましになり、今も薬は

使っていますが、ほんとに楽に

なってきました。




承認欲求が人一倍強かった私は、

誰か回りから頑張ってるね!!

と言われてやっと自分の価値を

見いだせていました泣くうさぎ



でも!!

本当なら生きてるだけで完璧!!

100点満点💮💯

そこに無価値感なんて感じなくて

いいし、堂々として欲しい!



もちろん、人に褒められると

嬉しいですよねお願い

私も嬉しいです♡



単純なので喜びますウインク



でも!

自分が自分の事を飽きるぐらい

褒めてあげて〜!!!



私は今、設定ワークというもので、

私は尊い!とか私は何でも出来る!

とかを毎日書いていますニヤニヤ



私は尊い存在と自分で自分に

刷り込んでいく。

そしたら周りから何か言われても

なーんにも気にならない。

だって尊いもん笑い泣き



こんな風にとことん、自分に対して

甘々な言葉をかけ続けて、

刷り込み続けて下さい照れ



思えばそうなるから、

そういう世界がはい、出来上がりちゅー



ありがとうと自分に感謝する事。

そして自分を褒める事。

簡単なようでみんなしていないけど。



やって〜!!!

多くの人がやって、意識が上がって

るのに、何でやらない人がいるのか

不思議で仕方ない泣くうさぎ



こういうのは疑わず素直にやったもん

勝ちですよ!!

私のクライアントさんや、仲間は

やってくれてるから意識が上がって

現実も変えてくれてます!



公式LINEで繋がって下さい!

そして登録したからには

やって欲しいにっこり

行動して掴んだなら、

面倒くさがらずにやる!

お待ちしています♡


読んで頂きありがとうございましたウインク