こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



超意識とは、潜在意識よりももっと

深い所に存在している宇宙の全て

が入っているデータバンク♡



そこに全ての答えがあり、超意識と

繋がる事で360度全方位がうまく

いくようになり、最強の至福の

世界を創る事が出来るようになりますウインク



この力を使えるようになると

引き寄せなんて当たり前のように

出来るようになるし、

自分のレベルがギュインとアップ⬆️



超意識に繋がれるようになるには、

超意識と繋がる‼️と決めるニコニコ




疑いなんて捨てましょう!

そんな意識ほんとにあるの?

と思ってるあなた!



めっちゃ勿体ないグラサン



そう思えばそうなります



内側で信じた事が外側に

タイムラグを経て現れる。

これはご存知ですよねニコニコ



だからほんとにシンプルで、

あなたが潜在意識で信じきっている

事が今目の前に現実として

現れている!

ただそれだけニコニコ



子供の時にテレビや、大人達の情報から

刷り込まれ、それがあなたの中で

当たり前になる。



例えば年齢を重ねる毎に体力がなくなる、

シワ、シミが増える、太りやすくなる。

子供の時は自由奔放にしていても

怒られなかったのに、大人は常識

で考えて行動しなければいけない。



何で大人は我慢しないといけないんでしょうか?

母親たるものこうあるべき。

妻はこうあるべき。

いつからでしょうか?

べきべき星人になったのは👽



制限を創ってるのは間違いなく

自分自身です。



今の人生に心から満足していますか?

今、もし人生が終わっても

思い残す事は何もないラブ

そんな風に言える人生ですか?



私は嫌です真顔



まだまだやりたい事はいっぱいあります!

これからもっと楽しく、もっと幸せな

人生が待ってる事を知っているからにっこり



宇宙は、何度もチャンスをくれています。

それを掴み取る人がこれから

スルスルと現実を変えて行けます!



そこで、今は時間がないからとか

今はタイミングじゃないからとか

パートナーが何言うか分からないから

とか。

上げ出すといっぱい出てくる。



それをしていると、次に

宇宙がチャンスをくれるのが

いつになるかなんて

分かりませんネガティブ



ビビビっと少しでも直感が働いたなら

まず行動にうつす。

そういう人が宇宙は大好きですよニコニコ



私もそんなこと今まで出来なかったけど、

このままの人生で終わりたくなかった。



だから自己投資をしてでも絶対変える!

と決めた!

それで今やってよかったと心から思えていますウインク



全方位から幸せを運んできてくれる

ようになる世界に行きたくないですか?



その世界に行く!と決めた!

覚悟出来た!

そしたら必ず繋がるし、

未来のあなたはキラキラ輝いて

いるでしょうおねがい



最高に至福の未来はイメージ出来れば

必ず!!ある!!!



なら、まず行く!と決める!!

そしてその自分ならどんな

行動を起こすか?そこを

考えてくださいニコニコ



今とは違う行動に必ずなります!

このままでいいやと妥協して

終わるのか、最高の世界に

最短、最速で行けるのかはあなた次第にっこり



そんな方とこれから出会えると思うと

私もワクワクしますニコニコ



私の周りには今そんな方がどんどん出て

きて下さっています。

私はそんな方のサポートを全力で

したいお願い



一緒に共同創造してイメージ以上の

輝かしい未来へ私と一緒に

行きましょう!!



公式LINEではそのような世界に

行くための土台を整える為の

感謝ワークをしています。

これを継続すると、意識が上がり

マインドが整うことで

超意識に繋がりやすくなります!

お待ちしています!

感謝ワークと一言お願いしますスター


読んで頂きありがとうございました!