こんにちは爆笑



輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク



本来誰しもがなんでも出来る力を

持っています✨️



それをただ忘れているだけにっこり



私も自分には何も才能がないと

思っていたし、普通に結婚して

子供産んで、育児をして、

それで人生終わる、何の面白みも

ない人生なんやと思っていました。



キラキラしてる人を見ると、あの人やから

出来たんや!とただ拗ねて諦めて

比べて自己卑下して。



でももうそんな人生に飽き飽きしたん

ですよね。

ネガティブキャンペーンをやり尽くした真顔



もういい加減、自分で自分の人生

切り開いていこうぜ!と思った。

そこから超意識を学び感謝ワークをし

仲間に恵まれ意識が変わった。



あんなに私には何の才能もないと

思っていたのに笑



今は才能の塊でしかないと思っていますニヤニヤ




私は人の光を見るのが大好きやし、

昨日も友人と話していた時に、

友人がみるみる現実を動かしてて。



私もずっとその友人の事をこの人は

絶対変わるって観てたから、本当に

どんどん意識が上がり、現実創造を

見事に体現してくれています立ち上がる



だから、自信がある!

私といるとかわれるって真顔



私はどこにでも居る主婦ですが、

私の所に来て下さる方を、

光としてしか見ません。



出来ないと思ってたら何も変わらない。

でも、あなたは本来なんでも出来る

存在ですにっこり



それを思い出して頂きたい!

人生諦めないでもらいたい!



これから色んな人と関われるように

企画している事もありますニコニコ



あなたが叶えたい願いは今世に

叶えましょう💪

来世まで持ち越さないで!



自分で自分の事を心から大好きに

なって、どんどん願いを叶えましょうねスター



公式LINEもプレゼントを企画中!

登録してお待ちくださいニコニコ


読んで頂きありがとうございました爆笑