こんにちはウインク




輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラー めぐです爆笑



さて。

皆さんの元気の源ってなんですか??




私は。




なにわ男子です真顔💚




また言ってるよーと言わないでー爆笑




もうすぐ私が長女と行った

ライブのDVDが出るんですねニコニコ

さっきそのYouTubeを観てたら

もうね、自分でも気持ち悪いぐらい

顔がニヤニヤ、ニマニマしてる訳ですよだれよだれ





私が気分が落ちた時には

必ずなにわ男子を観ます。

歌を聴きます🎶

歌います口笛




ネガティブの底なし沼でもがいても

足掻いても、余計沈んでいくばかり。

そこにエネルギーをかけていても

上がっていけないんですよねにっこり




もちろん、ほんとにだめな時は

とことんその気持ちに浸ります。

そして全肯定します。

感じ切ります。

私はこれをつい最近やり切りましたウインク




そしたらね、ゆっくりではあるけど

あ、認めてくれた。嬉しい♡

と上がって行くことが出来ますニコニコ




そして、上がっていってる時に

益々気持ちを上げる為に私が

することが、先程も書いた

なにわ男子を見る事ラブ





これで一気にぐいっとなにわ男子が

自分を引き上げてくれます爆笑




生きているとどうしてもやらないと

いけない事ってありますよね。

でもどうしても気分が乗らなくて

進まない。

どうかそんなご自身を責めないで下さいねにっこり




私もそれをやりがちなんですが、

スモールステップでも前に

進んでいますおねがい




1年前に出来なかった事、

半年前に出来なかった事が

今出来てる。

それだけでも全然変わっています爆笑




人は出来てない所を見てしまうので、

前出来ていなかった所の何か一つでも

出来るようになっている所を見て行きましょう!





私も1年前の私より、出来ている事は

ありますニコニコ

出来ないと思ってたけど、

やれば何とかなるもんですにっこり




苦手意識がある事って

やり始めると逆に

得意やった〜なんて事も

ざらにありますウインク




以前にも書いたと思いますが、

前職でやっていたほんっとに

苦手で絶対私には無理やろ!!

と思っていた作業が。

出来るようになると、大好きな

作業に変わりましたニコニコ




むしろ、そこに入れて下さいと

いう感じ爆笑




話が脱線しましたが、

皆さんも何か自分で

これが大好きやなぁ、

これを見たり聞いたりしたり

すると、元気になるかも?

という事を1つでも探してみて

ほしいですウインク




それではニコニコ




今日も読んで頂きありがとうございましたウインク




公式LINEではお友達募集中ですニコニコ