こんにちは爆笑




輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラー めぐですニコニコ




いつもいいねやフォローありがとうございますおねがい




さて、突然ですが皆様。

笑ってますか?真顔




日々の忙しさに忙殺されて

笑う事を忘れてませんか?




かく言う私も、笑う事を

忘れる時がありますニヤニヤ




私…

くだらない事が大好きです真顔笑

(いきなり何言い出すねん爆笑)



ちょっと、いや、かなり

お下品な事でもすぐ

笑ってしまいます笑い泣き




アメトークの運動神経悪い芸人

が毎年楽しみな私。

特に水泳で芸人さんが

凄い泳ぎ方をしていたりするのを

見ると、涙が止まらず、

呼吸困難のようになります笑い泣き




私自身も運動神経悪いのに

人の動きを見ては笑うという笑




今日長女がほんっとに

しょーもない事を言ってきて。

それがくだらなさすぎて笑い泣き




それまで何かピリピリしていた

空気が一気に緩んで

2人とも大爆笑笑い泣き





こうやって瞬時にエネルギーが

上がるのが分かるんですよねウインク




笑い出すととまらないから

いいエネルギーをずっと

出し続ける爆笑




そしたらそれにつられて

皆もニコニコ笑顔になるおねがい




そんな経験皆さんもありませんか?




笑い声につられてしまう笑い泣き





よく言われるのは、

私の笑い声は凄いデカいらしく。

(普段の声は小さいと言われるのに笑)

後は独特なので、みんなを巻き込んで

いつの間にか笑顔にしていますグラサン




前職でもよく仕事中に

ツボに入って笑いながら

仕事しては、シー🤫と

言われてたなぁニヤリ




昨日、私は今も薬を

飲んでいるとブログに書いたんですが。




笑ってる時は心臓がバクバクしたり、

不安感なんて一切ないんですよね爆笑




だから、笑うってやっぱりそれだけで

意識が上がるし、意識があがるから

その時病気の事なんて考えないんですよねてへぺろ




それどころじゃなく、ただただ

面白いから笑い泣き




人それぞれ笑いのツボって違うし、

お笑いが好きな人もいれば

そうじゃない人もいると思います。

でも、何か自分にとって

心から笑える事を見つけられれば

落ち込んでいても、

めっちゃくだらん事で笑わせて

もらって、

私何をそんなに落ち込んでたんやろ?キョロキョロ




と客観的に見られるようにも

なりますニコニコ




笑いの力って最強ですよウインク🩷




今これを書いてる前で

長女がパックをしてて

笑いをこらえながら

書いてます笑い泣き笑い泣き




今日も読んで頂きありがとうございましたウインク