こんにちはニコニコ




輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐです爆笑




今日のタイトルの

「完璧ってなんやねん真顔




私はですね。自分には出来ない所

ばかりを見ては、もっと努力しないと!

もっともっと勉強しないと!

もっと頑張らないと!!




と、すごーく自分にスパルタでしたゲロー




だから、前学んでいた脳科学や、

量子力学でも、しっかり頑張ったんです。


そう…頑張ったんですよね←もうここが違うガーン




最初はすごく楽しくてやりだした事。

それが次を学ばないと私には力がない!

だから次から次に学び続けました。

それでも、自分の事を認められない。




私なんかがカウンセラーなんて

名乗っていいのか…




どんどん自信をなくし

諦めかけてたんですよね赤ちゃん泣き




今思うと、本当に自分に対して

失礼な事をしていたなと思います。




自分に期待も出来ず、お尻をたたき

やれやれ!あんたは何も出来へんねんから

人一倍勉強しろ!ってね。




相当しんどい事をやらせていたんやなぁと

今なら分かります。




完璧にならないと、カウンセラー

なんて名乗ってはいけない。

ずーっとそう思ってきました。




だから疲れてしまい、一旦

強制終了がきたんだと思います。




でもね、私は諦められなかった。

だから私の潜在意識が

こんな楽しい学びあるで〜って

今学んでいる

超意識を探し出してくれたんですねウインク




こうやって潜在意識って

その時の自分に最善の事を

探してきてくれますニコニコ




前の学びがあったからこそ、

今があります。

何度も何度も本当にそれが欲しいの?

とお試しが来て。




でも私は諦めたくなかった。

今、私は出来ない自分やから学ぶ

という姿勢というより、

マインドや土台を整えて

楽しく吸収していきたいニコニコ




そんな風に変わっていますラブ




本来皆さんは光の存在です。




魂は自分の力をよーく知っていますウインク




平等に叶える力も持っています。




完璧になんかならんでいい照れ




私は、めっちゃポンコツですが

そんなポンコツな部分も可愛い

一面やんっとようやく認められる

ようになりました笑い泣き





どんな自分も愛おしいラブグリーンハート




ポンコツな私最高です笑




そんな私と

感謝ワークやってみませんか〜?キラキラ




公式LINEを作り直しましたので、

友達登録後

スタンプ1つ送ってくださいグリーンハート





本日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ