こんにちはニコニコ




輝きを取り戻して

人生を好転させる

カウンセラーめぐですウインク




今日は在り方の話をしていきたいと

思いますニコニコ




在り方とは、自分がどんな人間でいたいか?

という事です。




全てが叶ってる未来というのが

必ず存在しています。

その叶った自分がどんな在り方なのか?

ここを決めます口笛




私で言えば

例えば

人の目を気にせず堂々としてる

どっしり構えている

感情の扱いが上手い

自分の意見を貫く

内面から輝いてる

とかを決めていますにっこり





そして、今その在り方になるんですにっこり

そうすると、

今、誰かに何かを言われたとします。

でもそれが気にならなくなったり、

自分の問題として捉えるのではなく、

お相手の問題、課題として捉えるように

なるので、やられにくくなるんですニコニコ





とかいう私も、まだまだ在り方を

忘れて現実にやられて、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ってなる事も多々あります笑




でもね、気づくだけでいいんですよ真顔




あー今現実にやられてんなぁびっくり

違った!私はこっちを選ぶスター

ってね花





現実は過去自分が思考してきた事の

残像でしかありませんウインク



 

現実には何の力もないんです笑ううさぎ


 



だからそこを変えようとしても

どうにもならないわけですよねにっこり





描いた未来は必ず存在するんですよだれ





逆に描けない事はその未来は存在

しないという事ニコニコ





だって私がオリンピックの選手に

なりたいなんて思いもしないですもん笑い泣き


 



なれないから、思い描けない訳ですねウインク


 



話が少しズレましが。


 



未来の在り方に今からなる!

これはかなり有効ですので

どんな自分で在りたいのか?

是非考えてみてくださいにっこり





現実に一喜一憂する事が

減ってきて、過ごしやすく

なりますウインク




私もまだまだ邁進中ウインク





でも、自分の事を責める事は

ほとんどなくなりましたニコニコ





これからも感謝ワークを続けて

自己肯定感爆上げしながら

最速で叶えていきたいなぁって

思ってます照れ




公式LINE作りました爆笑

私と感謝ワークやってみたーいという方

お待ちしています飛び出すハート

楽しんで人生変えていきましょうね愛




今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい