五月祭2日目のオープニングも参加した私。神田明神の神田祭も迷いましたがただ神輿がうごいているだけで面白くないので五月祭にしました。
前日に引き続き、来場者参加型のクイズはなくダンスがありましたが撮影禁止でした。
 
 
ですので写真はありません。
 
 

 

 

なお写真ですが昨日からデジカメが故障してしまいスマホでの撮影となります(苦笑)

 

天気予報では雨予報でしたが

写真のように晴れていて最高でした。アスファルトも乾いていますしね。

 

 

建築学科の方のデモンストレーション。晴れていたのでぬかるんでおらず軽々と建物を組み立てる様子は圧巻でした。

 

この晴れていたというのがキーポイントとなります(苦笑)