私は休日はいつも一人で出かけます。職場の知り合いや女生徒ではなくいつも一人で出かけます(苦笑)職場の若手と女性たちからカッパとあだ名をつけられているわけですが(苦笑)

 

しかし一人で歩くのは嫌いではないです(苦笑)しかし悩みがあるんです。とある友人が秋葉原で私を見つけてしまうのです。そこで私は変装したりかつらかぶったりしているのですがいつも見つけてくるのです。まるでストーカーです。休日の秋葉原は人がすごく10万人とかいるのでしょうか?そのなかから一発でみつけてしまうのです。

 

例えばこの私が150cm前半であれば目立ってしまいますよね。しかしシークレットブーツをはけばふつうの身長になりますよね。見つけられませんよね。逆に190cmを超える慎重だったらこれは隠せませんよね。しかし私は170cmよりも小さいとはいえ普通の身長です。

また車いすであればとても目立ちますよね。しかし車いすではありません。

事故で片腕がないとかも一発でわかりますが両腕はきちんとあります。しかし後頭部の髪の毛はありませんが。

 

人ごみの中でも一発で見つけられてしまうこの私その理由はなんでだとおもいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは脚です。とんでもない内股X脚なんですよ(苦笑)この脚のせいでその友人は私のことを一発で見つけられるというのです(苦笑)その友人曰く

 

「おまえがいくら変装しようとも服装を変えようともそんも脚内股のX脚で一発でわかるから無駄だよ」

 

と言われました。これはとても悔しいです(苦笑)

 

なぜこんな体に私を産んだのでしょうか。顔バレするような身体に産んだのか。そしてこの脚のせいで若い時から腰痛に悩まされ続けているのです(苦笑)そして私は20代からもう剥げていて今では40過ぎて完全に後頭部が禿げ上がっており見た目が60代といわれることもあります。それも特定されてしまう理由です。

 

なぜ私の両親は私をこんな体に産んだのか?頭に産んだのか?一発で特定されてしまう脚に産んだのか?私は両親が憎いです。

 

いやいや間違えました。両親が憎いではなく母親が憎いに訂正したいと思います。

 

なぜなら父親はいないので(苦笑)片親なので(苦笑)その母親の偏った教育により間違ったことをしても絶対に謝らない削除も説明も謝罪もしないという性格になってしまったので。

 

 

このような写真の中からでもこの私は簡単にみつかってしまうみたいです(苦笑)