この私がどこへいこうと自由ですよね(苦笑)読者のみなさんにこの私が行くイベント一覧を発表したいと思いますので参考にしてくださいね(苦笑)

 

 

4月

上野公園や目黒に桜を見に行きます(苦笑)

 

5月

東京大学五月祭には2日間ともオープニングからいきますのでよろしくお願いします(苦笑)

しかしフィナーレにはいきません(苦笑)

この五月祭だけはだれがなんといおうと絶対に行きますのでよろしくお願いします(苦笑)

そして神田祭にもいきます。しかし今年は五月祭と重なったため行きませんが(苦笑)

 

6月

秋葉原のイベントに行きます。

 

7月

みたままつりにいきます。

 

8月

神田明神納涼祭りには絶対に行きます(苦笑)

アキバ大好き祭りにいきます(苦笑)

なおコミケにはいきません。有料なので(苦笑)

 

9月

東京藝術大学の藝祭に行きます。絶対に行きます(苦笑)

特に初日の金曜日は絶対に行きます(苦笑)

なぜならキャンパスにはいらなくてもいいので(苦笑)警備員にマークされないので(苦笑)

 

10月

池袋ハロウィンに行きます(苦笑)

そして大学の学園祭へたくさん行きます(苦笑)東京工業大学や拓殖大学へ行きます(苦笑)

 

11月

大学の学園祭へ毎週行きます(苦笑)

早稲田大学や立教大学や学習院大学や立教大学という山手線圏内の学園祭へいきます(苦笑)絶対に行きます(苦笑)日本大学芸術へいきます(苦笑)

慶應大学と東京大学駒場祭は絶対に行きます(苦笑)全開催日行きます(苦笑)平日はマークがゆるくなるので必ず行きます(苦笑)

 

12月

魂ネイションにいきます。

なおコミケにはいきません。有料なので(苦笑)

 
 

1月

神田小川町雪だるまフェアに行きます(苦笑)

アキバ大好き祭りにいきます(苦笑)

 

2月と3月

なにかしらのイベントにいきます。

 

 

こんな予定です(苦笑)

なおイベントがないときは秋葉原や池袋を中心に山手線圏内を散策しております(苦笑)つまり私と会いたければ山手線圏内を歩いていればいいのです(苦笑)

 

逆をいえば山手線圏内以外にいれば私とは会わないわけです(苦笑)

 

千葉県や神奈川県(苦笑)JRでいえば高円寺や吉祥寺(苦笑)赤羽や戸田とかですかね(苦笑)そちら方面へ行けばこの私と会うことはありません(苦笑)

 

もっと言えばこの東京からいなくなればいいだけどの話です(苦笑)

 

 

いいかげんな予定表を書いている?息もしないところを書いている?いやいや何をおしゃる。この私が各地へいっているという証拠を今から提出したいと思います(苦笑)

 

 

これが証拠の写真となります(苦笑)

え?なんか一枚おかしい気になる写真がある?(苦笑)なんのことだか皆目見当がつきませんね(苦笑)