1日中家にいるの平気?ブログネタ:1日中家にいるの平気? 参加中

⇒私は無理派

ムリ無理ムリ無理カタツムリです。

一人暮らしで(よほどの非常事態でもない限り)用を頼める人がいないというのもありますが、それ以上に、私自身が、一日に一回は外の空気を吸わなければ落ち着かない性分であるのが大きいです。
 

 

 

これは奇遇ですね。私も家にいるのは大嫌いでいつも外出しております(苦笑)

 

つまりアニメよりも外出が好きということになりますね(苦笑)

 

しかし外出にはリスクがありますよね(苦笑)

 

まずは勝手に写真を撮られてしまうことです(苦笑)そしてそれをアップされてしまう可能性が多々ございます(苦笑)

 

例をあげますと学園祭で記念写真を撮っていたら外から悪質なブログ管理人が勝手に祖rを撮影しアップロードしてしまうという(苦笑)

 

ほかでは神社で絵馬を撮っていると遠方から望遠カメラでその様子を撮影されアップされてしまうと(苦笑)

 

そして最大のリスクは質問権の行使です(苦笑)

もし秋葉原等で歩いている姿を見つけたら「あのお話があるのですがブログの学園祭の写真ですが許可は撮っているんですかね?」と数人に取り囲まれるとか(苦笑)十分にあり得ますよね(苦笑)

 

それが嫌なら?外出なんてしないほうがいいですよ(苦笑)土日はずっと家から一歩もでないほうがいいですよ(苦笑)

 

さて世間もおちついてきてイベント復活してきましたよね。この大型連休もイベント各地で開催されていますよね。あちらのブログにその観覧記は載るのでしょうか?楽しみです(苦笑)

 

そうそう確認ですが質問権の行使は違法でも何でもないので(苦笑)それが違法なら週刊誌の取材のすべては違法になってしまいますしね(苦笑)私が誰に声をかけようが私の勝手ですので(苦笑)

 

道端で運命の方とばったり会わないことを祈っていますよ(苦笑)