あちらの管理人さんのツイッターより



https://twitter.com/araiaki_ema/status/1243154090432983040


このつぶやきをリツイートですって
私はこれをみて笑ってしまいました

なに話をそらしているんですかね

以前絵馬についての問題点を書いたページが消されてしまったため再び書きます
 


問題点1絵馬の写真を無許可でアップしている許可を取れるにも関わらずそれをとらないあちらの管理人さん
問題点2絵馬に書いてある実名を出しまくっている
問題点3数年前にアップした未だに問題がある絵馬の写真をアップしたままにしていて削除していない

これらが問題なんですね
アップが問題なんて指摘してませんよ





https://ameblo.jp/shine-like-the-stars/image-11983958489-13204666767.html




大鳥○敦とかいてあります岡○○里
こういう風に名前を隠さずにのせてもいいのでしょうか?

しかも無許可で

問題だと思います

またこの写真のほかにも多数名前が載っている絵馬の写真がございます
それはあまりにおおいためここにはかきませんが皆さんで調べてください
本当にたくさんあってビックリしますよ





これが証拠です

他にも数年前の絵馬のページをみてください実名だらけです



なに勘違いしているんですかね

いやきっとわざとなんでしょうね


新しい記事をアップする暇があるのであれば過去の問題がある絵馬の写真や学園祭のそれを今すぐ削除すべきです

今こうしている間にも問題がる絵馬の写真や学園祭の写真はアップされ誰からもみられる状態であることこれは大問題ですよね


しかしこういうツイートをリツイートするってことは改めて確認ですがこのブログをみているってことですよね

まあ無視されるなら無視されるでかまいませんけどね
こちらはスクープを持っていますのでね