令和6年2月の秋葉原駅より【バースデー、17 LIVE、他】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月の秋葉原駅より、まずは、2月3日が誕生日の声優・小原莉子さん。


「ぶいすぽっ!」の紫宮るなは2月22日が誕生日でした。





ライブ配信アプリ「イチナナ」こと『17LIVE』はかなり力の入った宣伝になっていました(以下、写真をつらつらと)。



















「ヘブンバーンズレッド」2周年ということで『Angel Beats!』とのコラボ企画が行われていました。







池袋サンシャインシティには常設の店舗がある「シルバニアファミリー」ですが、秋葉原駅構内に店舗を出したのは珍しかったです。





「ストライクウィッチーズ」アニメ化15周年イヤーのラストを飾る企画として劇中でかかった楽曲が用いられたフィルムコンサートが開催されました。





ホロライブの面々によるライブイベントもBlu-ray化される時代なんですね…といったところで本日の記事は締めさせていただきます。