五等分の花嫁 in アトレ秋葉原(2024 Jan.) | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


実を言うと今現在もアトレ秋葉原2階のAnisugarさんで五等分の花嫁とのコラボ企画は行われているようなのですが、残念ながらそちらの写真はまだ撮っていないので、取り敢えず本日は去る1月に行われていた2つの企画で撮った写真をご紹介していこうと思います。まずは年末年始に行われていたものから。












あまり出来の良い写真ではありませんが、何となくの雰囲気と、「SOLD OUT」がかなり多いことだけは分かっていただけると思って載せてみました。





続いては1月終盤に行われていた企画より。













ラストはGiGOの5号館で撮ったものですが、他のところに載せるよりはここに載せた方が良いかと思って載せてみました。