令和5年12月の池袋駅の広告より。 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


今回は、先月、池袋駅構内に出ていた広告から幾つかピックアップして取り上げていこうと思います。まずは、スマホゲーム『IDOLY PRIDE』に『ラブライブ!サンシャイン!!』の人物や楽曲が登場するコラボキャンペーンより。


このポスターは12月に入って割とすぐに剥がされていました。





アニメ化も行われた人気漫画『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』より。











白泉社のネコのことは『3月のライオン』で覚えました。





テニミュなどで人気の歌手・俳優KIMERUさんを応援するポスター。





にじさんじの四季凪アキラの誕生日を祝うポスターは…


上の写真の向かい側のスペースにも貼られていました。





にじさんじの赤城ウェンの誕生日を祝うポスター。





にじさんじの鷹宮リオンの誕生日を祝うポスター。




ラストは『推しの子』B小町が花王のエッセンシャルを宣伝した広告で締めます。