2023秋アニメ『カノジョも彼女 Season2』を最終回まで完走しました。 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


途中の感想 を書いた後、思わぬ形で直也に近付く機会を得た紫乃。とはいえ、親友の咲に遠慮する気持ちがなくなった訳でもなく、多少の紆余曲折はあったものの、結局、最終的には落ち着くべきところに落ち着いたというか、そんな簡単に直也のことを諦められるくらいだったら、これまでの過程でとっくに諦めてしまっていたはずなんですよね…(苦笑)







…で、本編の粗筋はこんなところで良いのですが、私が途中の感想で触れた、ミリカこと星崎理香の妹である理沙(画像右)はこんな感じでアイキャッチに出てくるのが出番の殆どとなり、本編にはほぼ出てきませんでしたね(苦笑)…物語の舞台や内容的には今回のアニメの続き以降の方がまだ出てきやすいことは確かにせよ、果たしてそこまでアニメ化されるのでしょうか…?