大室家×アトレ秋葉原(2023 Dec.)【屋外編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


現在、秋葉原の駅ビルアトレとコラボしているのは、来年映画化されることも決定している『ゆるゆり』のスピンオフ『大室家』。作者は勿論なもり先生です。





まずは例によって屋外ラッピングの紹介より。こちらは南口のラッピングです。









建物南側のラッピング。









東口のラッピング。


(※なお、記事構成の都合により、このすぐ隣に位置する電気街改札前の正面口に施されているラッピングに関しては明日の屋内編でご紹介させていただきます)





建物北側のラッピング。





ラストは北口のラッピングで締めさせていただきます。


以上、アトレ秋葉原のコラボ企画としては久々の分割記事となる『大室家』コラボでした。明日の屋内編もお楽しみに♪