先週末の池袋東口にて。 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


サンシャインシティではアニメイトガールズフェスティバルが開催されていた先週末…





池袋東口の街中では例によってよく分からない(苦笑)街おこしイベントが行われていました。


グリーン大通りの片側では服屋などが軒を連ね…


もう片側では雑貨屋が軒を連ねていました。





駅前のスペースではパフォーマーの方が人形のような動きをしてみせるパフォーマンスを。


よくよく見てみると背中にはゼンマイも付いています。


別の時間に再び訪れてみたらまた別の方がパフォーマンスをされていました。





南池袋公園は飲食店の屋台が軒を並べていたばかりでなく、芝生の開放期間中だったこともあり、多くの親子連れが。


公園入口の注意書。


公園隅のデッキの上ではアーティストの皆さんがミニライブを開いていました。以上、先週末の池袋の風景でした。