神田明神の痛絵馬2023Aug.【その1:ラブライブ(μ's)編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


久し振りにラブライブシリーズ関連だけで記事が2本組める先月の神田明神の痛絵馬、まずは神田明神を聖地とするμ's関連のものから。矢澤にこは相変わらずの人気です。







続いては東條希。





一昨日が誕生日で、先月から関連したコラボイベントがキュアメイドカフェで行われていることもあってか、南ことりを描いた痛絵馬も目に付きました。











ここから2枚は星空凛。







西木野真姫も痛絵馬では人気のあるキャラクターの1人です。







本日ラストはμ's15周年を記念したオールスターズで締めます。明日はμ's以外のラブライブシリーズのキャラクターたちが描かれた痛絵馬をお届けする予定ですのでお楽しみに♪