令和5年7月の秋葉原より【その他色々:リコリコ、ポプテピ、大道芸、など】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先々月の秋葉原より、その他色々編。今回、まずはアニメイトで行われていた舞台リコリス・リコイルの衣装展示から。











続いてはUDXのイベントで行われていた大道芸より。







中央通りを走っていたアドトラック。





COMIC ZINさんは唯一の実店舗で、独自の特典カードが付くことも多いのでコミックの新刊を買いに来ることが割とよくあります。





トレーダーには美少女ゲームの広告がよく出ています。







夏アニメで『俺自販機』が好評を博していますが、秋葉原の自販機といえば、おでん缶、そして万かつサンドが特徴的なものといえるでしょうか。





ここからは秋葉原駅で撮った写真より。まずはホーム脇の「AKIRA」。


こちらもホーム脇の「クレヨンしんちゃん」。


ラストは総武線ホームに上がる途中の中2階スペースにあった「ポプテピピック」で締めます。


以上、先々月の秋葉原で撮った写真のその他色々編でした。