『ラブライブ!』シリーズ×アトレ秋葉原(2022Dec.-2023Jan.)【屋外編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


現在(1/13まで)、秋葉原の駅ビルアトレとコラボしているのは『ラブライブ!』シリーズ。当ブログでも、本日の屋外編と明日の屋内編に分けて簡単にレポートしていこうと思います。





建物南側は『ラブライブ!』μ'sのラッピング。


μ'sの1年生組。


μ'sの2年生組。


μ'sの3年生組。





建物南東側には『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursのスピンオフアニメである『幻日のヨハネ』の広告が。





建物東口にはもうすぐ放送が始まるニジガクのスピンオフアニメ『にじよん あにめーしょん』のラッピングが。









電気街改札前の正面口には『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!のラッピングが。




以上、現在、アトレ秋葉原で開催中の『ラブライブ!』シリーズとのコラボ企画をご紹介する記事の屋外編でした。明日の屋内編もお楽しみに♪