令和4年11月の秋葉原駅電気街口の広告 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月の秋葉原駅電気街口に出ていた広告より、まずは『虫かぶり姫』。


『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』


『新米錬金術師の店舗経営』


『令和のデ・ジ・キャラット』


『アイドルマスター シンデレラガールズ』


『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』


『ツルネ』


『かぐや様は告らせたい』


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』


『転生したらスライムだった件』


『この美術部には問題がある!』


花澤香菜さん


ラストは「マンガがうがう」で締めます。