令和4年8月のお蔵出し写真集@秋葉原駅周辺 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


本日は、先月、秋葉原駅周辺で撮った写真の中から色々とご紹介していこうと思います。まずは、「アキバ最大のサブカルフェス」と銘打っていながら個人的には秋葉原駅改札内のこれらの広告以外に特に何も見掛けることがなかった(苦笑)『アキバヤバイ』。













最近、山手線・京浜東北線ホームへ向かうエスカレーター脇の広告もあまり見掛けなくなりました。『ソウルハッカーズ2』。











改札内スペースの頭上に大胆な広告。『ヴァイスシュヴァルツ』。





秋葉原駅電気街口を北側に出て右手側頭上にあった広告です。『プリンセスコネクト! Re:Dive』。





ラストは同じく電気街口を南側に出て目の前にあるゲーセン・GiGO秋葉原4号館。来週末の日曜日・9月25日限りでの閉館が発表されました。