令和4年7月のお蔵出し写真集 in 秋葉原【その1:秋葉原駅周辺】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先々月のお蔵出し写真集・秋葉原駅周辺編、まずは、改札内の柱広告より、セーラームーンコラボ









総武線ホームへ上がる途中のスペースより、ワンピースコラボ。



山手線・京浜東北線ホーム脇にあった人気漫画『メダリスト』の広告。





駅ビルアトレも全国一斉ライトダウンに参加していました。


同じく駅ビルアトレより、ワークショップ開催のPR。





ここからは電気街口改札の電子広告より。まずは声優の花澤香菜さん。


声優としてもアニソン歌手としても人気の高いMachicoさん。


『デート・ア・バレット』


『メイドインアビス』


『ブレンド・S』


『ソードアート・オンライン』




ラストは秋葉原駅の北側右脇に出ていた『ウマ娘』の広告で締めます。