靖国神社「みたままつり」の掛雪洞2022【その9:古典芸能系を中心に】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月開催された靖国神社のみたままつり。


今回は古典芸能系の有名人を中心に掛雪洞をご紹介していこうと思います。





まずは落語家の笑福亭鶴光さん。


落語家の笑福亭仁智さん。


落語家の春風亭柳橋さん。





講談師の一龍斎貞花さん。


講談師の神田山緑さん。





狂言師の野村萬さん。





歌舞伎役者の中村壱太郎さん。





茶道裏千家 大宗匠の千玄室さん。


茶道裏千家 家元の千宗室さん。





学者の小堀桂一郎さん。





ラストはマジシャン・ナポレオンズのボナ植木さんの手による掛雪洞で締めさせていただきます。