靖国神社「みたままつり」の掛雪洞2022【その5:漫画家・イラストレーターなど画業編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


漫画家・イラストレーターなどを取り上げる本日の掛雪洞記事、まずはこちらのご夫妻から。


奥様の西原理恵子さんが…


高須院長の掛雪洞を描いているのは明らかなので敢えて続けさせていただきました。





漫画家の平松伸二さん。





漫画家の佐佐木あつしさん。





漫画家のさちみりほさん。





漫画家の小林拓己さん。





漫画家の畠奈津子さん。





イラストレーターの佐竹政夫さん。





イラストレーターのかやなるみさん。





イラストレーターのわたせせいぞうさん。






イラストレーターの菅ナオコさん。





ポップライターの平松都代子さん。





本日ラストは絵本作家の松田拓実さんで締めます。