ゆるゆり&大室家 Party@秋葉原(2022 Jul.)【その2:アトレ屋内編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


『ゆるゆり&大室家Party@秋葉原』、昨日 の屋外ラッピング編に引き続き、本日は屋内の展示・物販編をお届けします。







会場から外に向けて設置されていたモニターと色々。


大室家らじおの中の人のサイン入り色紙。




等身大パネルは送料別で1体35200円だそうです。













こちらも会場から外に向けて設置されていた物販の見本品。






以上、『ゆるゆり&大室家Party@秋葉原』のアトレ屋内展示・物販編でした。