先月、ボークス秋葉原にて。【のんのんびより、恋する小惑星、他】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


本日は、先月、ボークス秋葉原で行われていた展示企画よりお届けしていこうと思います。まずは『のんのんびより のんすとっぷ』から。

















続いては『恋する小惑星』









「わたてん」こと『私に天使が舞い降りた!』







「はいふり」こと『ハイスクール・フリート』





そしてラストは『きんいろモザイク』で締めます。


以上、先月ボークス秋葉原で行われていた展示企画からのピックアップでした。