令和3年10月のお蔵出し写真集in秋葉原駅【電気街口の広告(前編)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


本日と明日の前後編に分けてお届けする、先月の秋葉原駅電気街口電子広告などの特集記事。まずは『異世界食堂』。



『聖剣学院の魔剣使い』、『異世界食堂』、『甘辛義姉妹に挟まれてます』



『SELECTION PROJECT』



『テスラノート』



『ラブライブ!スーパースター!!』



同じく『ラブライブ!スーパースター!!』



『3月のライオン』



『夏目友人帳』



『Fate Grand Carnival』



『ソードアート・オンライン』



同じく『ソードアート・オンライン』



『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』



『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』



『平穏世代の韋駄天達』



前編ラストは山手線ホームから駅構内に下る時に見える広告看板より。『聖剣学院の魔剣使
い』『探偵はもう、死んでいる。』『ライアー・ライアー』それでは、明日の後編 もお楽しみに♪