令和3年9月のお蔵出し写真集in秋葉原駅【電気街口の広告(前編)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


今日、明日と前後編に分けてお届けする秋葉原駅電気街口の電子広告シリーズ先月分、まずは『クレヨンしんちゃん』スピンオフから。



『フルメタル・パニック!』。



『夏目友人帳』。



『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』



『Fate/Grand Order』。



『魔法科高校の優等生』。



『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』。



『先輩がうざい後輩の話』。



『女神寮の寮母くん。』



『天才王子の赤字国家再生術』。



『勇気あるものより散れ』。



前編ラストは『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』(長い!)で締めます。明日の後編もお楽しみに♪