令和3年8月のお蔵出し写真集in秋葉原駅【電気街口の広告(前編)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月の秋葉原駅電気街口の電子広告(前編)、まずはきんモザこと『きんいろモザイク』から。









こちらはバンドリこと『BanG Dream!』。







コンプエースで表紙になっていた劇場版プリズマ☆イリヤは…


作品自体も電子広告で取り上げられていました。





ゆるゆり。





アイドルマスター。





魔法少女まどか☆マギカのアニメ10周年展示会。





シャーマンキング。





クレヨンしんちゃん。





鬼滅の刃。





プリンセス・プリンシパル。





前編ラストは『おちこぼれフルーツタルト』で締め。明日の後編もお楽しみに♪