令和3年7月のお蔵出し写真集in秋葉原駅【電気街口の広告】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


今回の記事では、先月、秋葉原駅の電気街口に出ていた広告をピックアップしていこうと思います。まずは現在アニメ放送中の漫画『かげきしょうじょ』。


『探偵はもう、死んでいる。』も現在アニメ放送中の作品ですね。


アニメ化もされた人気漫画『ひとりぼっちの○○生活』は先日完結を迎えました。


昨年の秋アニメ『ストライクウィッチーズ ROADtoBERLIN』のファンブック。


ライトノベル『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います』


漫画『それともタイムリープにする?』


ライトノベル『五人一役でも君が好き』


秋葉原の道端ではお馴染みの新作版画展。


ブルーアーカイブは少し前には駅のおでこの辺りに広告を出していましたね。


コンプティークは(今とは内容が違ったみたいですが)私が物心付く前からあった雑誌のようです。


ラストはアニメに修正バージョンとR15バージョンが存在する漫画『女神寮の寮母くん。』で締めます。