秋葉原駅電気街口の電子広告【2021年6月後半(前編)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月後半の秋葉原駅電気街口の電子広告より。まずは今期アニメの『カノジョも彼女』。





同じく今期アニメの『うらみちお兄さん』。


『うらみちお兄さん』の作者は最新作の広告も出ていました。





BanG Dream!よりロゼリアの映画最新作。







前期話題を集めたアニメ『おさまけ』のスピンオフやアンソロジーの広告。





クレしんとAqoursはエイプリルフールのコラボにとどまらず、その後もコラボグッズの展開を行っているようです。





タイトルからしてハーレムラブコメっぽいですね(苦笑)。





この手の作品は似たようなタイトルが多いですね…本作もどこかで見たことがあるような気がします。





ラノベがコミカライズされ、さらにはアニメ化も目指したいところですね。





あまりdisるようなことは言いたくないのですが、「小説家になろう」のランキング1位って割とあちらこちらに見られるキャッチコピーのような気が…(苦笑)





過去にヒット作のある作家だとやはりブランド力が違ってきますね。





「夢の対決」というのはテニスの試合ですよね…(笑)





まりんかのニューシングルは精霊幻想記のOPに起用されています。





前編ラストは富田美憂さんの1stアルバムで締め。なお、現時点では、明日が中編になるのか後編になるのか確定していません(苦笑)。