秋葉原駅電気街口の電子広告【2021年6月前半(前編)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


秋葉原駅電気街口の電子広告シリーズ、普段だったら来月になってからお蔵出し写真集の一環として出す記事なのですが、昨今、あまりにもネタが少ないので、今月のうちに使いきってしまいます(苦笑)。まずは個人的に今期覇権アニメとの呼び声も高い『スーパーカブ』。





「おさまけ」こと『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』は個人的には3人のヒロインズがみんな濃すぎてどの娘も選びたくありません(苦笑)





「転生したらスライムだった件」2期の前半と後半を繋ぎ、9ヶ月連続で転スラ関係のアニメが流れることになるスピンオフアニメ『転スラ日記』。





「コンプエース」7月号の表紙は『異世界はスマートフォンとともに。』





映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』は6月11日から公開が始まりました。





『アズールレーン』の広告は相変わらず色々なところで見掛けます。





『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』…二次元の作品で妄想を楽しむくらいが一番ですね(笑)





『転生悪女の黒歴史』。





『呪い子の召使い』。





『恋は双子で割り切れない』。





ラストは『焔罪のイフリート』で締め。明日の後編もお楽しみに♪