2020クリスマスの風景【その3:西武池袋編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


池袋東口の西武百貨店ではコロナ禍におけるクリスマスに合わせた標語的なものを打ち出していました。以下、現地で振られていた番号順にご紹介を。













それぞれの標語に合わせて百貨店で売られているクリスマス関連グッズの紹介も行われていました。













以上、クリスマス商戦に合わせて展開されていたグッズの一部でした。



クリスマスに西武で行われているミッフィーzakkaフェスタ。



ラストは動物関連グッズの販売会場に姿を現していたサンタ帽のカメさんで締め。以上、西武池袋のクリスマスの風景でした。