靖国神社「みたままつり」の懸雪洞2019【その10:花の前編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。

今回と次回は花が描かれた懸雪洞の特集となります。奉納者は基本的に画家さんですが、一部例外的にそうでない場合もあるので悪しからず。絵に描かれた花を見て種類を区別できるほど詳しくないので、あと、ぶっちゃけこの時期ちょっと忙しいので(苦笑)、今回もそれぞれの写真についてのコメントは省きます。


















以上、今年の懸雪洞特集、花の前編でした。明日は後編をお届けする予定ですのでお楽しみに♪