ミリシタ2周年in秋葉原【その4:ラジオ会館(前編)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


私がスタンプラリーのゴール地点にしたのはラジオ会館。ここでは765プロオールスターズの面々がコラボしていました。1階は天海春香&如月千早&星井美希。






2階は双海亜美と…





双海真美の双子がダブルで。





この2体のスタンディ、一応並んではいたのですが、こんな風に微妙に離れて立っていたため、別々にご紹介させていただくことにしました。





3階は秋月律子。





4階は菊地真。





5階は高槻やよい。





6階は萩原雪歩。





7階は三浦あずさ。





8階は四条貴音と…





我那覇響。





そして9階は水瀬伊織。





あと、各階のエレベーターにも…





765プロの面々が描かれていました。





本記事ラストはエスカレーター脇に描かれていたミリシタのアイドル達の一部を動画で。こちらは必ずしも765プロのメンバーだけではないのですが、この動画では765プロのメンバーがメインで登場するようになっています。