2018年7月のお蔵出し写真集 in 秋葉原【アイドルノススメ編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月のお蔵出し写真集in秋葉原・アイドル編、まずは去る6月に来年3月を以てのユニット解散が発表された「Wake Up, Girls!」のゲーマーズにおける特設展から。





ブロマイドは本人達のものの他…





作中ライバル「I-1 club」のものも展示されていました。




ゲーマーズお馴染みのサインボールコーナーにもWUG関係者のものは多数見られましたし…





勿論、WUGちゃん単独のサイン色紙も展示されていました。






厳密に言うとアイドルとは違うのかもしれませんが、まぁ似たようなものだろうということで「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のゲーマーズにおける展示を。






同作の秋葉原駅デジタルサイネージ広告版。





同作のとらのあな広告版。





ラストは秋葉原駅ビルアトレ3階のアイマスオフィシャルショップに先月展示してあった衣装の写真で締めます。以上、先月のアキバお蔵出し写真集・アイドル編でした。