2018年5月(GW以降)のお蔵出し写真集@秋葉原【その3】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


5月のお蔵出し写真集@秋葉原も今回でラスト。まずはAKBの総選挙仕様になっていたドンキの外観から(「Teacher Teacher」は総選挙の投票券付きのシングルです)。





こちらはAKBカフェ前に掲示されていたポスターの一部。





こちらは声優界のアイドル、田村ゆかりさんのゲーマーズで行われていた展示より。





こちらも田村さんの展示より、グッズの一部。





こちらもゲーマーズで行われていた山崎はるかさんの衣装展示。





鈴木愛奈さんの衣装展では衣装の撮影が禁止されていたため唯一撮影可能だった関連書籍のコーナーの写真を載せておきます。





ライトノベル「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」のミニミュージアムより。





こちらは先程のライトノベルのコミカライズ版の原稿です。





ラストは色々なプロジェクトの始動にあたり宣伝に力が入っていた「ヴァンガード」の写真で締めます。以上、5月のお蔵出し写真集@秋葉原でした。