タイミングを見逃さない方法

 

 






まず初めに

チャンスって

そう何度もこない。

 

 

やりたい!と思いながら

決断しなかったってことは

自分にとっては

タイミングじゃなかったって

ことじゃないの?

 

 

って、思うかもしれないけど、

 

 


そう何度も今だって時は

やってこなかったりします。

 

 

 

どうやってタイミングだって

感じるかと言うと

人によって色々方法は

あると思うんですが、

 

 

自分にとって必要なことだ…って

もう体感としてもわかる時。



こんなの当たり前すぎるかもですが

それでも現実の現象から

決断できない人も

結構いると思うのです。

(その現象の解消のためにも

本当はやった方がいいんだけどね。)

 

 


何回も同じようなメッセージを受け取る時。


誰かから伝えられることもあれば

SNSを見たりして

受け取る時もある。

このメッセージも1回でも受け取ったら

それはもうやった方がいい。

2回以上受け取ったら遅いくらい。

 

 

 

そもそも、そのタイミングとか

チャンスとかって

自分の潜在意識から創られてる。

潜在意識のどこかで

それを望んでいるわけで。

 

 

ex)現状から抜け出したい

もっと自分を活かしたい

お金の負のサイクルを打破したい

もっとゆっくりする時間が欲しい

 

etc...

 

 

そういうのを無意識に

潜在意識で描いていたら

それが叶うためのプロセスが

目の前にやってくるの。

 

 

で、

初めのうちのメッセージは

軽やかでサクサクって感じなのに

それを無視し続けたら

どうなると思います??

 

 

これ見逃し続けてたり

わかってるのに行動に移さないと

強制終了をくらうこともあるよ。

 

 

強制終了くらうような

現象が起きて

無理矢理そっちに行かされる。

 


 

例えば、

理想の働き方がしたいのに

そうじゃない方を選択していたら

身体に変化が出たり。

倒れちゃうとか、

謎の不調が出るとか。

 

なんらかの働けない状況を

創られてしまう。

 

 

 

(今書いてて思い出したけど

私が派遣社員してた時

めっちゃ身体に不調出てたわw

ホワイトアウトしたりしてたw

でも生活のために働くしかないって思ってた)

 

 


だから、

軽やかな時のメッセージが来てる時に

自分にその許可を

出して行ってあげた方が

何倍も幸せだし

爆速で叶っていくよ。

 

 

「本当はこうしたいなぁ」が

浮かんだらもうタイミングです。

行動に移してあげて。

 

 

 

本当にメッセージなのか

タイミングなのか分からない。

 

 

って方もいると思う。

 

 

そんな時は、

それを決断した後の自分が

想像できるか、

その想像は明るいか?

ワクワクするか、

怖いけどハードルが高く感じるけど

なんかやることな気がするか、


 

 

自分に聞いてあげると良いです。

 

 

答えは自分の中にあるよ。

 

 

ずーっと同じところで

グルグル回ってて

抜け出したい方は

どーせ大丈夫なので

ネクストステージへ飛び込んじゃいましょう。





やりたかったら、やる。


 

 

 

そういうのがサクッと

軽くやっていけるような

マインドの講座を開催してます。

 

 

マインド革命1期

8月29日まで募集中。