メディカルチネイザン+エネルギー






先日よりモニター募集しております

メディカルチネイザン+エネルギー読み解きですが

現在で23名の方に受けていただきました。


実際施術してみて

かなりこの2つ相性が良いです。


内臓と感情は結びついていると

聞いたことありますか?

チネイザンには

内臓の中に蓄積されている気も

みて行くのですが、


負の感情が溜まっていくと

その感情が宿る内臓や

その内臓の反射区が固くなったり

不調が出ると言われています。


で、その固くなっている箇所を

把握したうえで

エネルギー読み解きをします。

すると、その箇所の滞りに関する

メッセージを受け取ることが多いです!


足裏からもエネルギーの流れや

その時のカラーなどを感じるのですが

それの答え合わせも

メッセージとして受け取ります。



私からしたらなんのことだ?

ってメッセージも多々あるのですが、

施術後にお客様に聞いてみると

「やっぱり…」とか

「実は…」とか

ご本人にはよくわかるような

メッセージが多いです𖤐 ´-



こういう状況

だからこうしてみてって

解決策もお伝えしたりしてます。


それこそ、最近学んだ

マインドが

めちゃくちゃ役立っておりまして。



まさにこの方にはこのワーク!

みたいなのがすぐわかりますᵕ̈* 



私がこのタイミングで

マインド学んだことも

こうやって繋がっていくんだ〜って

なかなか面白いです♡



サロンでもセッションでも

お越しくださった方には

出し惜しみなくお伝えしてます。



本当に変わっていけるから!



なんか今タイミングかも!とか

気になるなぁ〜って方

是非お待ちしてます♡



メディカルチネイザン+エネルギー読み解き

モニター募集はこちらから↓

サロン空き状況・お申し込み



マインド革命セッション

今だけ価格はこちらから↓

セッション空き状況+お申込み